The Birdman Team Black Kite

神奈川工科大学 鳥人間サークル公式ブログ

03 | 2014/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

新入部員、大募集!!

作業category 作業
現在、新入部員募集中です

私たちのサークルは、読売テレビ主催の鳥人間コンテストへの出場と記録更新を目指して、活動しています!
具体的は、大会出場のための機体制作ハングライダーでの練習などを行っています


・活動日は、月・木・土

・時間は、平日は主に放課後に活動。土曜日は、10時頃から活動。

・場所は、KAIT工房内の作業スペース(木工スペースのすぐ隣の作業机がいっぱいあるところ。)です。(赤いカラーコーンが置いてある辺りが、私たちが工房からお借りしているメインの場所です。)




ところで・・・

ここまで読んで、「難しいことをしている。」とか「航空の知識がないとだめなのかな?」など、不安に感じちゃってたりしませんか(・ω・)?



そんなこと、気にしなくて大丈夫です!

基本的には、機体作りなので、ほとんど工作ですので、難しいことは何もありません

設計だとか、やっているうちにちょっと知識が必要かなとなったときには、みんなで学んだり、先輩がフォローしたりするので、だいじょうーぶ☆
(やっているうちに身に付いたりもしますよ!)

技術もみんな最初は初心者です!やっていく内に上手になるので、そこも心配する必要ありません!

それに、学部・学科も一切関係ありません!
ほかの大学チームさんもそうですが、理系・文系関係なく、活動に参加しています(^^♪

もちろん、男女も問いません

去年代表だった人(女性)も、これを書いている私自身も、予備知識なしで鳥人間に興味があってサークルに入ったけど、特に問題なくやってます(^^)


「なんとなく興味がある。」

それくらい気軽な気持ちで、参加して全然OKです!


連絡は、下の勧誘ポスターに記載された連絡先へどうぞ!
(学内にも同じポスターが掲示されています。またビラも配ってます。)
ぽすたー2014 びら2014








スポンサーサイト



  • 2014.04.03 Thu 01:32

すたーと

雑記category 雑記
気がついたら、春ですね~

4月1日から大学で学年ごとにオリエンテーションが行われています。

新たな年度のスタートです。

進学した人も、進級した人も充実した一年が過ごせますよーに!
  • 2014.04.02 Wed 22:45

プロフィール

Kait600

Author:Kait600
Welcome to our blog.
神奈川工科大学の鳥人間サークル「鳥人間サークル Team Black Kite」の公式ブログです。

※2013年の秋に、『新鳥人間プロジェクト KAIT600』から団体名が変更しました。

公式Twitter:http://twtr.jp/kait600/follow
ユーザー名:KAIT600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR